FC2ブログ

だれかに言いたいな

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

私にとってあなたは心友なんだからね?

2012-02-09 (Thu) 19:36
今日はちょっと私の心友の仔のために書きたいことがあって書いてます。

なので、理解不能で何言ってんの見たいな感じがあると思うので、

この記事はスルーしてもらっていいです(´・ω・`;) アセアセ

まぁその心友がこれを見てるかもわからんのですが・・・・↓


心友、瑠哉(A香)へ。

私が勝手に心友って呼んでるだけかもしれない。

瑠哉は私のことなんてただの友達、いやそれ以下だって思ってるかもしれない。

でも今は、とっても瑠哉に伝えたいことがあるんだ。

だから、なにも言わないで、ちょっとだけ聞いてほしいんだ。

瑠哉、困ってることがあったら、私のとこに来ていいんだよ?

なんも出来ないかもしれないし、頼りなさすぎて力にならないかもしれない。

でも私は瑠哉のこと大好きだから。

瑠哉が気の済むまで泣けばいいじゃん。

言いたくないなら言わなくてもいい。

話したくないなら話さなくていい。

でも、辛いときは一人で背負い込まないで?

瑠哉が私のこと嫌いでも、それはそれで受け入れる。

今はクラスも離れちゃったし、私のことなんてどうでもいいかもしんない。

これを読んでくれてる今だって、私のこと、ウザイとか、なにコイツとかって思ってるかもしんない。

でも、それでもいいから、瑠哉には笑顔でいてほしいんだ。

瑠哉が辛いなら、私は瑠哉の力になる。

だから、自分を追い込まないで。

私にとって瑠哉は大切な大切な心友なんだ。

瑠哉が私のことをどう思っていようが、私の中で瑠哉はかけがえのない存在だから。

小5ん時、瑠哉に出会ってからからずっと、瑠哉に出会えてよかったって思ってる。

瑠哉がいてくれてよかったって。

瑠哉の存在が、小学校生活2年と、中学生活を充実したものにしてくれたんだよ。

だから、私はいつでも瑠哉が辛くなったとき、相談してくれる、話してくれる、言ってくれるのを待ってる。

私だけじゃない。

みんな待ってるから。

あんたは1人じゃないんだよ。


だから・・・・

もう自分を傷つけないで。





スポンサーサイト
未分類 | comments(6) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瑠哉

見てくれてよかった。

私こそ、ありがとう。

初めまして!

サヤカさん初めまして!

私にも学生時代に「心友」と呼べる奴が1人いました。
幼稚園から中学まで同じで、よく遊んでました。
今思えばいつも一緒だったような気がします。

喋らなくてもいい。
ただ隣にいてくれるだけでいい。
そんなやつでした。

高校卒業してからしばらくは付き会ってましたが、今は音信不通です。
口は悪かったけど良い奴でした。

赤鈴(アカスズ)さん

初めまして♪

初コメありがとうございます★

そうなんですか・・・・

そう考えてみると、今この時間はとっても大事なんだなって実感できる気がします。

きっと、相手の方はあなたからのメール・電話を待ってますよ。

「口は悪かったけど良い奴だった」と書かれていますが、今もきっと変わらずに「良い奴」でいると思いますよ^^

人間関係、すごく
難しいですよね・・・。

えりかにも、心友と
よべる子と仲良くしたい!

お互いがんばろう^^

えりか

うん(´-ω-`)

難しいけど、ほんとに大切な仔だっておもえたらきっと良い関係が築けると思うよ^^

がんばろ~!!ww
»検索フォーム
»ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生ランキング↑↑ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 中3ランキング↑↑
»『のほほん。』バナー
★完全リンクフリー制です★w ↓お気軽にどうぞ♪↓
»リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。